パチンコ エヴァンゲリオン4

パチンコ エヴァ4 =完全ユーザー目線=パチンコ情報本気で勝ちに行く

最終更新日2020年02月07日

パチンコ エヴァ 楽しんでいらっしゃいますか?

こんにちは、ヨシです。

数あるホームページの中から 私のホームページにご訪問いただきましてありがとうございます。

2020年全世界が東京に注目、パチンコエヴァンゲリオンの最新作~新世紀エヴァンゲリオン シト、新生~がリリースされました。

エヴァ4をブラッシュアップしたマシン、新内規に完璧に対応しホールでも人気機種となっております。

エヴァ4攻略=大当りのテーゼ=との互換性

結論から言うと「ない」と申しておきます

エヴァ4攻略は非常に深い思い入れがありましてエヴァ14で何百回と検証しました。日本全国のエヴァファンの皆様にご愛願頂いた=大当りのテーゼ=、エヴァ4プラス等・・・マシンはブラッシュアップしてエヴァ14としてリリースされたのに残念です。このページに掲載されてる動画ではちょろVフラッシュという攻略を使ってます。

シトフタ攻略のみの戦績報告群(269)パチンコ エヴァンゲリオン 戦績報告とお便り


パチンコは3千円位で決着つけ連チャンを楽しむ事に意義があります。その為の攻略打法です。

頂いた戦績報告にある様に、パチンコで勢いつくと公私ともに充実してきます。仕事もうまく行く、家庭もうまく行く、生命力旺盛にな手tきます。その為のパチンコです。

ちょろVフラッシュとは?→ 今月チャレンジしたい攻略=ちょろVフラッシュ=パチンコ情報本気で勝ちに行く

トップページへ戻る↓
パチンコ情報本気で勝ちに行く